龍輝さんのブリリアについて | スピリチュアルラボラトリー

スピリチュアルラボラトリー

たっくさん学んできたのにどれも中途半端にしか使ってこなかったスピリチュアルスキル。
心を入れ替えて実践、そしてアウトプットしていきます。

よくわからないまま

ブリリア関連の製品を殆ど網羅してしまっています。

 

そして昨日「あなたの一生の金運を底上げする、お金についてのおまとめセミナー」
超強力型、動画バージョンというのを申し込んでしまいました。

 

一生の金運を底上げしたらどうなるんだろう?

 

私はOL時代は周りの友人と比べて

そこそこ良い給料をもらっていたので

そこそこ金運はいいはずだったショボーン

 

だから本当に底上げできるのであればかなり良くなるはず❓

 

かなり良くなるはず❕

 

ああ言っちゃったよキョロキョロ

 

もう必死なんです。

 

この類の悩みは今年で終わりにしたい。

 

あまり欲張らず

まずは月10万円、占いで稼げるようになりたいです。

 

今までたくさん投資してきて

これで最後にしたい(^^;)