タロット占い師養成講座の闇⑥ | スピリチュアルラボラトリー

スピリチュアルラボラトリー

たっくさん学んできたのにどれも中途半端にしか使ってこなかったスピリチュアルスキル。
心を入れ替えて実践、そしてアウトプットしていきます。

私はその男性講師の方も信頼して高額の受講料を支払ったのにもかかわらず   
悪用されていたのです。  

 

そして女性講師の方は完全に私を悪者にして

契約ができないのは私が悪口を吹聴したせいだと思い込み  
    
彼女は電話とLINEで

まるで壊れたBotのように

ヒステリックに

何度も何度も私を罵倒し続けました。    

 

「あなたに吹聴された」「あなたに吹聴された」 と
    
2020年 年末の出来事でした。