できましたー | REINCARNATION OF THE ZOMBIExLOVE SONG FROM HELL. SPIKYS!

できましたー



いやいやいや。という事でですね。
うん。

あのーよく色んなバンドや
ミュージシャンの方々が、
Youtubeとか音楽配信サイトとかに、
CDのダイジェスト版みたいの
アップしてるじゃないですか?

で。

ですね。

僕達SPIKYSは、
最近の最新Ver、

Vo&Concertina : SWANILDA
WB&Prog : HIS@WO

の2ピース編成で世界征服作戦を
遂行し始めてからまだ、レコーディングしてませんし、
音源がないんです。

でもほら?

みなさんもあると思うんですけど、
ほらなんていうんですかねー?その?うーん?

ほらほらそう。
ガイドブックというか。

地図というか。

分かります?
文章難しいなあ…

えーとですね。

ただいきなりバンドやミュージシャンのライブを
見に行くのも楽しいでしょうけど、
その直前にリリースされたアルバムを、
好きな曲も嫌いな曲も関係なく
ずうーーーっと家にいる間なんとなく鳴らし続けて
自然と体に入った状態で、
ライブを見に行ったら、
演奏から歌からコーラスから
細かーーいアレンジまで全て感じ取れて
うっわ楽しいー!

ってなりません?
あれ?

まあいいや。

僕なるんです。
だから、友達のバンドとか、知らないバンドとか
友達のミュージシャンとか、知らないミュージシャンとか
手に取れる機会があれば、たとえ知らないジャンルでも
なるべく買うんです。

で。

こういうの聴きたい気分だなあ。
ああいうの聴きたい気分だなあ。

とか一切考えず、
キッチンでご飯の準備してる時から、
食べてる時から、
片付けしてる時から、
洗い物してる時から、
シャワーしてる時から、
ドライヤーしてる時から、etc…

もうひたすら。

買ったCDをケースから取り出して再生し始めたら
寝てても起きてても僕40時間ぐらい鳴らしっぱなしに
するんです。うん。

あれですよ。ほら。

睡眠学習と一緒。
ちがいます?
あはは。

まあいいや。

という事でですね。うん。

別にじっくり聴き込まなくても
ずーっと鳴らしてたら勝手に体に入るものです。
うん。

で。
次にそのバンドやミュージシャンのライブに
行ったらこれがもう。うん。

楽しいですよー。

って。ん?

なにを言おうとしたんでしたっけ?

なんだこの文章は。

あれー?

という事でしてね、
そうですそうです。

えーと?

最近みなさんダイジェスト版の音源を
よく見かけるなあーって思ったんですね。うん。

えー。

で。

話がやっと元に戻ってきましたよ。あはは。

そうそう。

僕達まだ正式な音源がないですけど、
いまライブ会場で、声をかけてくださった
お客様だけに差し上げているライブ音源が
あるんですね。うん。

2曲をきっちりフルで収録してるんです。

まあ、それは、
会場で「ん?スパイキーズ?なんだ?聴いてみるかあー?」
って思ってくださったかただからこそ、
2曲フルで聴けるとは思うんです。

けども。

いきなりどこかしらの音楽配信サイトで
いきなり知らないどこの馬の骨かも分からない
アマチュアのバンドなんて1曲聴くのも耐えられないじゃないですか?

めんどくさいですし。

なんでアマチュアなんか好き好んで聴かなきゃなんねーんだよ?
みたいなありますよね?

そうそう。

それで、
「あ、そうだ、ダイジェストだあー」
っと思ったんです。うん。

んー?なんだこれは?ポチ…
始まった…ら!終わったー!…ら…始まったー!

みたいな。
この先はどんな感じなの?ええー?
みたいなならないかなあーとか。

とかなんとか冗談ですけど、
そうそう。

サラっと聴けますし、いいかなあって
思って僕達もダイジェストにしてみましたよ。
あはは。

はいこちらズドン!
SPIKYS GIGS DIGEST
http://www.audioleaf.com/spikys/


うーんと。
そうだそうだ。
この試聴サイト文字数というか、
改行?が僕上手にできませんでしたから
曲名書いていませんので、
こちらに書かせていただきますね。

興味ないとか言わないでくださいね。あはは。
えーと?

1、李白(中国の有名な詩人の方からインスパイアされた詩みたいです。すごいー!)
2、死蝋(これは仮タイトルもじっただけです。仮ですよ仮。うん。)
3、飾漢(これも仮タイトルもじっただけです。仮ですよ仮。うん。)
4、社畜(これはプライヴェートの叫びです!)
5、チョコ(自らの鮮血チョコレート。意中の男のコに作戦女のコの甘い恋の唄です。)

という基本愛の唄です。うん。
だってLOVE SONG FROM HELLって言ってますから僕達。

と。

まあ、上記の曲を、
英語ペラペラ(←凄いんですよホント!)スワちんが、英語と造語と織り交ぜて
歌い上げています。うん。

みなさん聴いてくださったら嬉しいです。うん。

えーと。
なんか書くことないかなあー。

どんだけヒマなんだよとか言わないでくださいね。
いやあ。何やってるんですかね僕。あはは。

あーそうそう。
これ好き。ズドン。


あ。思い出しました!
僕ですね、

前にみなさんご存知のかたもいらっしゃるかもですが、
あのガチャガチャ屋さんで働いていたんです。うん。

その頃、僕、よく鳴らしてた曲これズドン。


この声と、深ぁーくかかったレトロなリヴァーブがもう最高です。うん。
かーっこいいー。

あとこれ最近ちょいちょい聴きたくなるんです。
雰囲気が好きなんです。


いやあー。
好きなミュージシャンの動画とか貼って、
自己満足すっきりしましたー。

と。

いう事でですね、
そうですそうです。

ちゃんとライブの日まで、
しっかり告知もしておかないと、
「それで?お前なに?」
って言われてしまいます。うん。

よーし告知です。
3/1(土)渋谷LAST WALTZ
「超快適アルクアプトル」

W/アイソスピン,東海馬骨軽音部,運否天賊
OPEN11:30
START12:00
CLOSE
ADV¥2000
DOOR¥2500
会場:渋谷LAST WALTZ
HP:http://lastwaltz.info/
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
電話03-6427-4651

前売りチケットのご予約はこちらからご連絡ください。
spikys@hotmail.co.jp

いやあ。
スキヤキ食べたい。