グレちゃんが消えた!! | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!

昨日大変な事件が起きましたえーん

我が家は朝一ではな&あんな、グレちゃんのケージ掃除と水替えなどをするのですが、お水を入れ替えて餌を足した後グレちゃんのケージ扉を閉めるのを忘れておりましたガーンまだ赤ちゃんだしぴょんぴょんアクティブに飛び回らないし高所恐怖症だし大丈夫だろうと思って気を抜いてました。

夕方グレちゃんと遊ぼうとハリドームを覗くと、グレちゃんがいない😱家中グレちゃーん!!って叫びながら半泣きで探しました。鞄の中、エアコンの上、カーテン、ソファの下、スニーカーの中、クローゼットの中の洋服一枚ずつめくって…2時間位探しました。
でもいない笑い泣き

取り敢えず夜迄待って、一晩中起きてグレちゃんが音を立てるのを待つことにしました。
そしてグレちゃんの水入れをなんとなく持ち上げたら…ぢぢぢ!!っとグレちゃんが出てきました!!


グレちゃんこの穴の中に居たんです!

こう黒いの見えますか?グレちゃんです。


普段穴が反対側にあるので全く気が付かなかった笑い泣き

もう、飼い主心配させて…えーん
なんて可愛い子なのかしらデレデレ(親バカ)

最後にあんな。
飼い主のバカ騒ぎを冷めた目で眺める。


ではでは。