またまたお久ぶりです | Lazy妻によるグ~タラBlog+猫Blog

Lazy妻によるグ~タラBlog+猫Blog

USネイビーの旦那と猫と暮らすLazyな主婦が日々の出来事を細々と綴ってます。

ぐ~たらな人間の為、不定期更新中。

皆さん、お元気ですか?


スパイキーです。


前回の書き込みからなんと!一ヶ月も放置してしまいました。


本当に申し訳ないです。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


もうこんなだめだめブログなんて見てくれている人なんていないだろうな。


このブログを見てくれているそこのアナタ!(そこ!そこのアナタのことですよ!)


本当にありがとう。


LAZYでどうしようもない私を見捨てないでくれて感謝感激です♡




季節外れのイチゴ           

           この間旦那が買って来た季節外れの苺。コジ君、食べないでよ!



この一ヶ月、私は小次郎の下痢の治療の為に福岡の実家に帰っておりました。


そうなんです。


小次郎の下痢はなかなか治らなかったのです。(8月1日の日記を参照


あれからお友達に紹介された別の病院に二回ほど連れて行ったがあんまり状態が芳しくなかった。


そこの病院のおじいちゃん先生はとっても良い人で、看護婦さんも感じがよく気持ちよく小次郎をそこの病院に連れて行くことが出来ました。


おじいちゃん先生が色々と手を尽くしてくれたけど、なかなか小次郎の下痢は頑固でして・・・。


どうしたもんかなと思っていたら、ネットで私の実家の近くの動物病院がなかなか腕が良いとの評判だったので思い切って福岡まで治療しに行くことに決めたのです。





長くなりそうなので以下次号。