一瞬で首肩が楽になったアゴゆらし~神田橋條治先生から教わった脳の養生法③ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨


こんばんは

とっこですにこハート

一昨日から鹿児島の神田橋條治先生から教わった

脳の養生法について書いています。

このシリーズが初めての方はこちらから

 矢印神田橋條治先生から教わった脳の養生法① ~発達障害と生きづらさ・長年の重荷から解放された日

 矢印神田橋條治先生から教わった脳の養生法②(脳にいいビタミンと脳が涼しくなる焼酎風呂)

 


 

今日は教わってやってみて

その場で一瞬にして首肩が楽になった

アゴゆらしについてですにこ
 ※名前がなかったのでとっこが勝手に命名笑


すべての人が楽になるわけではないかもしれませんが、

無意識に頭が垂れて

頭の重さから首肩が張ったり凝ったりしている方には

イイのではないかと思いますニコ!ハート☆

スマホを長時間見ている人にもいいかもですねにこ


診察室で

神田橋先生から

「頭が垂れているね」

と言われて、

顎をつかんで左右に小さく揺らしながら

後ろ上方に押してゆくように言われました。


やってみたら・・・一瞬でスッキリっきらきらきらきら

頭も首も肩も軽くなって、

視界が何トーンか明るくなりましたっきらきら電球


言葉だけではわかりずらいと思うので、

がんばってパワポで図を描いてみましたよにこ

 

 

絵がへたっぴなのはご容赦くださいね~苦笑い

これでも頑張ったのでっすきゃー笑

 

 

 

 

※追記・・・背筋・首すじをまっすぐに伸ばしてからやってみてくださいね☆

 

いかがでしょうか?

試しにうちの子(大学3年生)にこの図を見せて

何も言わずにやってみてもらったら・・・

顎を揺らして、そのあとにまっずぐグイって押してました・・・・・・汗☆


「顎をつかんで左右に揺らしながら後ろ上方に押す」

ですよ~電球

揺らしながら同時に押してゆくのでっす電球

 




もともと首も肩も凝っていなかったり、

頭が垂れているのが原因じゃない方には

ぜんぜん効かないかもしれませんが

とりあえず、とっこはとってもスッキリして、

教わってから毎日数回やっています芽

自然と姿勢もよくなってきますよ~きらきら



神田橋先生はもう80才を超えていらっしゃるそうです。

お若くてぜんぜんそうは見えませんでしたが、

もしも会ってみたいなと思われる方がいらしたら、

いつまで診察をお続けになるかわからないので

早めの方がいいかもしれませんね。


そうだ電球

すっかり忘れていましたが、

とっこは阿波踊り(男踊り)もいいそうで、

DVDを買ってやってみてねと言われていたのでした~

すっかり忘れていましたにこ

運動苦手なので調子よく忘れていたのかなきゃー



あと、なんとか言う運動がいいと言われたのですが、

それは新しい本に書いてあるとのこと。

神田橋先生のお話だと

今年中に岩崎から神田橋先生の発達障害の本が

発売になるそうです電球


その運動は新しい本の出版を待つことにしますにこり



とっこも長年生きづらさを抱えてきました。

なので、

同じような思いをされていらっしゃる方がいらしたら・・・

少しでもお役に立てたらいいなハート♪☆と思って、

3日間、書かせていただきましたにこり


「脳はまだまだ発達するからだいじょうぶだよ」
 

神田橋先生のその言葉が

同じような思いをされてきたみなさんにも届くといいなにこり虹


 

 

 
  (大雨の合間の桜島 雲であまりよく撮れませんでしたが
      静かなエネルギーを感じました)





それでは今宵もよい夢を~流れ星


まだ出逢えていない方がいらしたら、
 

未来の素敵なパートナーに


未来のかわいい赤ちゃんに

夢の中で出逢えるといいですね~天使流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星三大設定®ヒーリング(いつでもお申込みいただけます)

 

ご自身の本来のエネルギーをアップし(エネルギー活性値)、

健康・お金・人間関係 の運気を上げ、

望みを叶える後押しをさせていただきます☆

 リンク詳細・お申込みはこちら

  

 

 

星スカイプ個人セッション

 

本来のエネルギーをとりもどすヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

 リンク詳細・お申込みはこちら


☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方

☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

☆幸せになりたい方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆苦しみの正体がなにかを知って安心したい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤