【本日PM8時8分より受付開始!】7月7-8日 パワーアップヒーリング+三大設定® | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨


みなさまお久しぶりでっす💕

 


昨夜、夜中に閃き、


とても久しぶりになにかに突き動かされるように


7月7日のパワーアップヒーリングプログラム


が産まれましたっ☆

 



今日7月1日PM8時8分詳細アップ・受付開始ですきらきら!!


パワフルでっす!実感に基づくプログラムです!


(実は三大設定®だけはわたしは自分のは

   できないのですがなみだ



実はとっこ、


産まれてからずーっと住んでいた東京(南関東)を離れ、


現在、新天地・九州の地で暮らしていますきらきら!!



しばらくは土地のエネルギーに慣れずに


なかなかに大変でしたが、


九州のSpecialであたたかな方々との出逢いで


幾度となく背中を押していただき、


偶然・必然の流れの中でパズルのピースを集め、


昨夜、


すべてがカチッと音がしたようにはまり、


新しいヒーリングプログラムの


全体像が見えましたっ☆



そこからは一気電球


今までのことがウソのように


迷いも躊躇もなく


湧き上がってきたプログラムを


一晩で文字に起こしました上げ上げ




駄菓子菓子っ !! ショック


ホームページやブログの


詳細・申し込みページは


これから仕上げます・・・汗


ま、間に合うのでしょうか…・・・汗




ワーク案内文の下書きをして、


概略が出来あかったら


とたんに


ブログにアップするのが


怖くなってきちゃったわたしっ(。>д<)笑



 

わくわくだけで


毎月毎月新企画で


のべ400人以上の方々に


遠隔ヒーリングをしていた日々が


遠い蜃気楼のようです・・・(笑)



でも!その後、


多くの荒波を乗り越え、


深海の過酷な探検も経験し(イメージですよー✨)


あの頃よりパワーはさらに


大きくなっていると思いますかお2きらきら


みなさん!


またいっしょにこの世界を楽しみましょう🎵






昨日から寝てないぞ~!


ブログもHPも申し込みページも


間に合うのか~とっこぉぉぉ~にこ!!笑笑

 

 


ー・-・-以下先行で概略だけお伝えしますー・-・-


2018.7.7-8実施


【パワーアップヒーリング+三大設定®】


今回のパワーアップヒーリング(遠隔)は

九州各地のパワフルな土地のエネルギーを借り

段階的なスペシャルプログラムを実施します


①内なる怒りを解放し創造のエネルギーに転換(sakurajima)

②クリアなエネルギーに共鳴し、

 不要なエネルギーをリセット(aso)

③三大設定®にて潜在的なパワーをUPし、

 「健康・お金・人間関係」の運気を上げて

 願いを叶えやすい状態をサポート





              

 

 






星スカイプ/対面個人セッション・未来ヒプノ

 

思い込みに気づいて愛に還るヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら




☆まだ見ぬ未来のパートナーに会ってみたい方
☆まだ見ぬ未来のベビさんに会ってみたい方
☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方
☆苦しみの正体がなにかを知りたい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 
 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤