自分の幸せの形は自分で決める☆.+*:。゚ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

「~~したら、よくない!」


「~~しないと、○○になっちゃうよ!」


「~~すると、変われる!」

 

 

そんな人の言葉に苦しくなって、


ぎゅーーーって縮こまってきつくなって、


だからこそ、反発力で弾けるようにまた思い出した!

 

 

【誰になんて言われても、

  誰になんて思われても、
  自分の幸せの形は自分で決める】

 

 

何年も前に、

 

ものすごい労力をかけて行ったワークショップで


腹がたって目が覚めるように気づいたこと。

 

また忘れてたぁ💦

 

 

外からの声は自分の声。


自分が頭の中に作り上げた価値観で
 

自分を抑え込んだり、


自分を批判してると、


なぜだか宇宙さんは、

 

外側の声で気づかせてくれる。

 

 

外からの圧力で沸き上がってくる怒りが原動力になって


目が開くことってあるよね。


(仕組みに気づいてると相手に対してはそんなに怒りは
  わかないんだけどね^^ 

  だって自分の声の代弁してくれてるだけだもん)

 

 

 

あらためて、じぶんに言ってあげよう♡
 

 

誰がなんて言ってても
自分の幸せの形はじぶんが決めていいんだよ✨
 

って。

 

 


そして、不安や怖さが出てきたら、

 

そのたびにちゃんとそのこたちに気づいて

 

見てあげるのも大切なこと。


 

 

 

 

 

 

 

 

🌟スカイプ/対面個人セッション🌟

スカイプや対面の個人セッションでも
セッションの流れによっては
短い未来ヒプノも組み込んでいます。

【詳しくはこちら】
→  https://purehapiness.jimdo.com

☆子育て、恋、婚活の悩み、、、
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆夢を叶えるために本当に必要なこと
☆苦しみの正体って?

ほわってゆるんで安心したい方
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんか