みかんと傷と人間と・・・☆*.:+・° | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

こんばんは

 

とっこですにこり

 

 

何か月か前からずっと

 

書きたいことがありました☆


それはね、

 

一言で言うと、

 

みかんと傷と人間と・・・みかん

 

みたいなお話にこり

 

 

 

みなさんは、このみかん、

 

どっちのほうがおいしいと思われますか~?

 

 

 

 

とっこ、

 

昨年の冬ごろかな?

 

お友だちのSNSの投稿で

 

おいしそうなみかんのお写真を見て、

 

さっそく注文してみました☆

 

 

それは、和歌山県の森さんが

 

栽培されている

 

自然栽培 & 乳酸菌栽培のみかん。

 

 

さいしょは

 

マスタークレンズの復食で

 

ジュースに使うために

 

とってもリーズナブルだった

 

加工用を注文していました☆

 

 

これがめちゃくちゃおいしいっキャ電球

 

うちのお兄ちゃん(息子)もめっちゃ気に入って

 

その後、昨冬中にいったい

 

何回お願いしたことでしょう好き

 

 

 

そしてある日、

 

加工用でない正規品も食べてみたなって

 

少し入れてもらったんです。

 

 

その時の写真がさっきのもの。

 

 

 

 

 

右が加工用

 

左がきれいな正規品です☆

 

 

こんな風に書くんだから、

 

みなさんにはもうバレバレだと思いますが・・・

 

 

びっくりしたことに、

 

傷だらけの加工用の方がね、

 

ダンゼンっ!! お~いしかったんです!!☆

 

ちょっとびっくりして

 

その感想をメールにお書きしたら、、、

 

森さんからこんなお返事が届きました愛の手紙ハート

 

 

みかん みかん みかん 

 

加工みかんの方が、味に幅が出ます。


なので、ジュースにすると、それが深みになります。
 

そもそも、キズがあるみかんは

 

それを直そうとして、

 

エネルギーを集めるので、

 

美味しいですよ。

 

みかん みかん みかん 

 

 

 

それを読んでとっこ、

 

ちょっと胸がじ~んとして

 

うれしくなりましたみかん果汁

 

 

 

きっとね、人間もおんなじだと思うんです。

 

恵まれた環境で育つことも

 

と~っても幸せなことだとは思いますが、

 

いろ~んな理由で

 

いろ~んなきびしい環境の中で

 

辛いことがたくさんあった人もいることと思います果汁

 

 

とっこはもう20年以上

 

いろ~んなセラピーを受けたり、

 

学んだり、じぶんでも提供してきて

 

友人、出逢う方々の多くが

 

子どものころ、

 

なんらかの辛い経験をしている人が

 

多いです。

 

でもね~

 

みなさん、魅力的なんですよありがちなキラキラ

 

 

 

特に辛かったことに目を背けないで

 

そこをしっかり見ようとしてきた人たちはありがちなキラキラ

 

 

みかんと同じでね、

 

傷だと思われてきた出来事、経験が

 

心にぎゅ~っとエネルギーを集めて

 

その人を輝かせているんじゃないかな~って

 

傷だらけだけどとっても美味しいミカンを

 

なん個もなん十個も食べながら

 

ずっとしみじみ思っていたのでした嬉しいありがちなキラキラ

 

(半年くらいで何百個もかもにこハート笑

 

 

 

だからね、

 

これから子どもを産みたいと思っている

 

プレママさんがたハート

 

今ぜっさん子育て中のママさんがたハート

 

に知っておいてもらいたいんですありがちなキラキラ

 

 

もしかしたら、

 

じぶんが子どものころに辛い思いをしたことで

 

じぶんも子どもの心を傷つけてしまったらと、

 

怖くなることもあるかもしれません。。

 

 

がんばってもうまくいかなかったり、

 

そんなつもりはなかったのに

 

ふとしたことで

 

子どもに辛い思いをさせてしまうことも

 

あるかもしれません。。

 

 

でもね、

 

それでもだいじょうぶなんですラブ♪

 

 

子どもはきっと、

 

じぶんじしんでエネルギーを集めて

 

おいしい(魅力的な)人に育ちますよ~天使天使の羽

 

 

 

 

 

そんな素敵なお話を聞かせてくださった森さん、

 

この5月に本も出されたようです本みかん

 

 

 

 

 

【農から学ぶ哲学】~宇宙・自然・人 すべては命の原点で繋がっていた~

 

 

 

さすが!

 

あんな素敵なお話をしてくださる森さん、

 

やっぱり深い哲学をお持ちでした☆

 

 

つぎのみかんができるのは

 

10月ごろっておっしゃってたかな~

 

またあのみかんが食べれると思うと、

 

今からめちゃくちゃ楽しみでっすにこみかん

 

 

 

 

 

 

 


星スカイプ/対面個人セッション

 

 

60分6000えんより

リンク詳しくはこちら



☆子育て、恋、婚活の悩み、、、
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆夢を叶えるために本当に必要なこと
☆苦しみの正体って?

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤