金運アップ↑↑画像でっす(-^〇^-) ☆(笑) | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

こんばんは夜星

 

とっこですほのぼの芽

 

 

 

昼間ランチに作ったサラダっふたばキラキラ

 

 

このところ迷走して不作続きだった

 

にんじん☆ニンジンドレッシングにんじん☆

 

に、今日はふと思いついて、

 

乳酸菌栽培のセミノール(濃い味のみかんみたいなの)

 

も入れてみたら、、、
 

おぉ~いしぃ~~~(ღ♡‿♡ღ)✨

 

 

 

 

 

って、

 

そんなこと書いて

 

このお写真をお友だちに送ったら・・・

「カエル乗ってる」

 

ってお返事・・・カエルありがとう

 

 

 

???

 

お~電球 

 

よ~くみると・・・

 

ほ~んとだ~~~お~キイロキラ

 

 

 

 

 

・・・うえ~~んえ~ん

カエル食べちゃったよ~なく笑

 

って思って(笑)、

 

こんどはそれをSNSにアップしたら

 

ほかのお友だちから、

「黄金のカエル!!14?6

 

ってコメントが・・・カエルありがとう

 

 

 

ほ~んとだ~~~お~キイロキラ

 

金色じゃんお~きらきら笑

 

 

 

 

 

カエルくん、

 

わかりますカエル?

 

わかりますカエル??

 

 

まさかの金運アップサラダっきゃーキイロキラ


こんな偶然の産物、

二度と作れないけどっきゃー笑

 

 

 

そしてね、

 

 

黄金のカエルって、

 

見た人の金運がアップベルアップアップキラキラ

 

 

するのですってきゃーアップ

 

 

 

 

 

 

今日、このブログを読んでくださった

 

みなさんの金運もアップしちゃいますよぉ~キャアップ流れ星

 

 

 


 

 

とっこのヒーリングでも、

 

金運・健康運・人間関係運UPアップキラキラ

 +

あなたの持っているエネルギーをUPアップキラキラ

する

二週間ホールド三大設定も受付中でっす流れ星

 

コレ コレ コレ

 

星 5月度遠隔ヒーリング
<5月25(木)PM11:11〆切>
 

「お互いが安心して大好きでいられるパートナーハート

「相性の合うお互いに愛しあえるパートナーとの人生ハート

 

ただただシンプルな「安心」

 

安心して暮らせる「お金」

そんな願いを構成する粒子をじぶんの元に集め、

みんなの祈りで相乗効果アップをハート

 

詳細・お申し込みはこちら

 




 

 

星スカイプ/対面個人セッション

  今なら60分6000えんより

リンク詳しくはこちら


☆子育て、恋、婚活の悩み、、、
☆夢を叶えるために本当に必要なこと、
☆苦しみの正体って?

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤