心がほわってあったまるってウワサの…中野温泉に浸かってきました(*^-^*) | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

今宵は何か月かぶりに

中野真作さんのスカイプお話会に

 

参加させていただきましたほのぼの

 


いろいろと忙しかった日で、

でもど~しても参加したくって、

バタバタと駆け込みで

 

2分前に申し込むという

 

超迷惑なわたしの申し出を

 

淡々と受けてくださった中野さん。

 

本当にありがとうございましたaya

 


それぞれスカイプ越しに

 

参加者さんがそろうと、

 

まずは静かに内側に入る時間・・・。

静寂の中でチューニングしているような感覚・・・ありがちなキラキラ


そうして準備が整うと、

中野さんの穏やかで静かな笑顔に包まれながら、

それぞれが自己紹介。


それからは、

中野さんがお話してくれたり、

思い思いにサイキン感じていること

なんかを話したり・・・ありがちなキラキラ

 

 

とっこ、おしゃべりなので、

またまたいっぱいお話ししちゃいましたっ笑顔☆笑




中野さんと、そしてみなさんと

 

お話させていただく中で

いろいろなことを感じたり、

 

考えたり、

 

共感したりして・・・

 

 

ほんとはね、お話会で耳にしたことって

外に持ち出しちゃいけないと思うんだけど、、、

会話の中でいろいろと気づくことがあったので、


支障のない範囲で

わたし自身が感じたこと、

 

書いてみたいなって思います。

 

 

 

わたしは、お腹の中にいた時に

 

首にへその緒を巻き付けていて、

 

仮死状態で生まれてきました。

数年前にクラニオを受けた時に

その後の保育器での体験を

 

映画を見るように思い出した時もあったり。。



電気が煌々と点いている部屋の中で、

昼も夜も、わたしの前を

沢山の人が行き交います。

でもね、なのにね、

わたしがいくら泣けど叫べど、

手足バタバタして訴えても、

だあれも相手にはしてくれませんでした。。


そんな光景を不思議と思い出して、

めちゃめちゃ寂しがり屋だけど

ひとはわたしのことなんて

だれも相手になんてしてくれない

とかなんとか、

じぶんの変な思い込みの形成理由が

ちょっとわかっちゃったりうさぎあせ5(苦笑)

まあ、わかればちょっとは

 

その前よりは楽になったんですけどね^^



そうして、そんなお話をしたり、

そんなことにまつわる、

他の方のお話を伺っていて、

思い出したことがありました。



わたしは小さいころから

 

ふと気づくと、

 

痛くもなく、苦しくもなく、肉体も残さずに済むのなら

 

消えてなくなりたいな~って

しょっちゅう思っていたんですよね。

それは今でもよく思うのだけれど。。

 

さかのぼれば、お腹の中にいたときから

はじまっていた思いなのだろうなって思います。
(へその緒巻いていたことと関係があるんだと思うのですけどね)
 

 


そうして、
 

みなさんとの、中野さんとの

 

お話の中で

わたしが感じたことは、、、


ああ、その「消えてなくなりたい」は、

 

もしかしたら切実なまでの「生きたい」

 

なのかもしれないなってことでした・・・。

 

 

そうしてそれは、

 

じぶんひとりでは気づけなかったこと。

 

(っていうか、ほんとに、「生きたい」って思ってるのか、
 今でもよくわかんないけれど。。)

 

 

 

ひとは時に、

 

奥の奥~のほうからの

 

魂の声を、


誰かの言葉の奥に
 

聞くことがあるのかもしれませんね・・・ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

中野温泉って言葉があるほどに、

 

中野さんの創るそのスペースは

 

ほんわかあったかくて

 

心地よくて・・・ハート



今宵もステキな時間をありがとうございました星



中野真作さんって(・。・)?

って

気になる方は、


リンクホームページ

 

 

☆中野さんの著書☆


「「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー」
も読んでみてね好き

この数年、ほんとに活字が

読めなくなっちゃってるとっこでも、

中野さんの本は、

 

流れるように心地よく読み進むことができて・・・ありがちなキラキラ

 

ほんとうに、ほんわか温泉に浸かっていたような

 

あたたかさでしたょ好きぷくぷく
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お互いが安心して大好きでいられるパートナーハート

「相性の合うお互いに愛しあえるパートナーとの人生
ハート

 

ただただシンプルな「安心」

そんな願いを叶えたいなって感じる方は、
ヒーリングというひとつのきっかけも、
有効利用してみてくださいねハート


コレ コレ コレ
 


 

 

遠隔ヒーリング【粒子よ!集まれ!!
+二週間ホールド三大設定  

 

実施日 : 2017年5月30日(火)

      (募集締め切り5月25日(木)PM11:11)

     

 

 

 

     ~ヒーリングは個別に順次実施いたします。

     当日みなさんにやっていただく簡単なことは

     お申込みの方にメールにてお知らせいたします。


         ※当日お仕事などをしていらしてもだいじょうぶです。
 


◆ 料 金 ◆ 通常価格:5500えん

         レポート特別コース:3800えん

            (※二週間後に一回、レポートをお送りいただきます。
           レポートは簡単なもので、内容は実施後にメールにて

          ご連絡いたします^^)

 

          ※お書きいただける「集めたいもの」は、

          ひとつのお申し込みにつきひとつです。

          ふたつある方は、別口2回お申込みでお受けいただけます。

 

※キャンセルポリシーをよくお読みになり、ご同意いただいた方のみ

 お申込みお願いいたします^^ 

 

 

 


詳細・お申し込みはこちら

 

※あなたが今回望むものを短い名詞の形
   「メッセージ欄」に必ずご記入ください

 

 

 
 

 

 


星夢を叶えるために本当に必要なこと、
子育て、恋、婚活の悩み、、、
スカイプで気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 アクセルとブレーキを両方踏んでいては
 ちっとも前に進めないですねあせ5
 ・・・そんな心のブレーキをしっかり見て、溶かし、

 アクセルを軽やかに踏みこんで・・・

 素敵な未来にドライブしてゆきませんかきらきら

 

 「見る」「観る」「看る」ということも、
 ごいっしょさせていただきながら

 お伝えしていますありがちなキラキラ
 

 また、いろ~んな!経験をしていますので、
 望まれる場合には、
 現実的なアドバイスもいろいろさせていただけると

 思います(特に子育て・婚活は得意分野です)。


スカイプ/対面個人セッション
~ただいまモニター募集中~

 

リンク詳しくはこちら

 

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ​

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤