言葉はいつも不完全 | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

言葉はいつも不完全
 

「それ」を指し示す指はたくさんあるけど
 

指(言葉)は
 

「それ」そのものぢゃないから
 

 

言葉の前にはかならず
 

瞬間瞬間の感覚がある
 

 

言葉になる前のそれを
 

言葉になる前にからだで感じる
 

それはなんだか
 

とっても素敵✨

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・


そうして

 

「素敵」っていう言葉も
 

指のひとつにすぎないけれど
 

それはもしかしたら
 

ひとによっては「かわいい」って言葉かもしれないし
 

「至福」って言葉かもしれない

 

 

 

 

言葉は不完全だからこそ

 

それを極めようとするひとがいて

 

それを超えようとするひともいる

 

どっちもなんだか素敵だな

 

 

 

 

 

 

 

 

星あなたの心の奥の声を
ゆっくりじっくり聞いてみませんか・・・?


スカイプ/対面個人セッション


~ただいまモニター募集中~

 

リンク詳しくはこちら

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤