背中に羽が生える魔法☆*.:+・° | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 
 

ひとはみんなみんなそれぞれに
 

すっごくすっごく感じたくない感覚がある。
(たとえば「罪悪感」)

 

それを感じなくて済むようにいろ~んなことをする。
 

それを感じなくて済むようにいろ~んなことをしない。

 

感じちゃえばいいんだ。

 

とことん!!

 

それだけでいいんだ。

 

 

 

でも知ってるよ。

 

それって

 

すごいすごい簡単で

すごいすごい難しいことだよね

 

 

感じるのがつらすぎて

 

子どものころ、

 

いつかの時代、

 

封印してしまった思い出と

 

繋がることにもなるときもあるから・・・

 

 

それがあんまりにもつらかったのなら

 

一度その過去の出来事をしっかり見たら

 

今のからだに感じるその感覚だけを

 

そっとそっと抱きしめてあげればいい天使の羽

 

 

あなたの理想の親に

 

あなた自身がなってあげればいいハート

 

 

 

でもね

 

そうやって

 

身体でぜんぶ受け止めて

 

とことんそれを

 

見てあげることさえできたなら、、、

 

 

そしたら

 

ある日ふっと

 

絡まっていた糸がほぐれて
 

ゆるんで

 

背中に羽が生えるから 天使の羽 にこり 天使の羽

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~そんなあなたの大切な気持ち、
いっしょに感じてあげませんか?

☆対面モニターセッション、2月6日残1枠☆
 
 
 
 
 

 

星あなたの心の奥の声を
ゆっくりじっくり聞いてみませんか・・・?


スカイプ/対面個人セッション
リンク詳しくはこちら

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 


 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤