幸せのパンケーキぃヾ(o´▽`)ノ" ゚+゚.:。+゚♡ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨


食べたーいにこ!

 

と半年ほど恋い焦がれつづけ、、、

やーっと行ってきましたぁ~

幸せのパンケーキぃ~きらきらハート顔ハートきらきら



♡季節のフルーツパンケーキ♡
 





♡きのことチーズのオムレツと全粒紛のパンケーキ♡





 

パンケーキ好きなお仲間の

お写真やレポを

今までい~っぱい拝見してきて

ずーっと想像に胸を膨らませていて、、、



やーっと食べれて

ほんとーに幸せでしたっ きらきらきらきら
 
 
 
 
 

さてさて、食べてみた感想を・・・はーと

 

 

 
♡きのことチーズのオムレツと全粒紛のパンケーキ♡

パンケーキ好きなお仲間のErikaさんに、

数日前に全粒紛のもありますよぉ~って

お聞きして♪


少し固めなのかなぁ~と思いつつ、

食べてみたら、、、びっくり!w(*゚o゚*)w!





  ~側面ドアップ!





 ~断面ドアップ!



全粒紛の細か~い粒々はあれど、

ふ~んわりふわっふわハート

 

で、

なにやら自然なやさしぃ甘さハート



もう、生地もほっぺも、

すべてが溶けてくようで

ほんとーにお目々ハートに

なっちゃいましたっ(ღ♡‿♡ღ)はーと


チーズオムレツも、

きのこの風味がな~んともいえずおいしくて、

とろっとろで幸せ気分にっっっぷくぷくほのぼのぷくぷく
 
 
 

 


♡季節のフルーツパンケーキ♡



 ~全体像ふたたびっ!



全粒紛の衝撃から入っちゃったからか、

それほど電撃的っっっ!!!

なカンドーとまではいかなかったですが、

やっぱり間違いなくおいしーですねっ きらきら heat+kira*





 ~断面~ +.゚(*´ー`)゚+.゚♡



エアー感は

フリッパーズさんのパンケーキと似てるけど、

幸せのパンケーキさんは

も~っとふわっふわの雲みたいな

軽やかなやわらかさっはーと

なのに、

それでいてしっとり~はーと


計ったらきっと、

幸せ~さんのほうが軽いかと・・・ウインクひらめき
(ほんとはドオデショ( *´艸`)??)
 

 


パンケーキ仲間のみなさんのお写真を拝見してて

フリッパーズさんのパンケーキよりも

 

幸せ~さんのほうが密度があると

思っちゃっていたので、

もう、これはほんとに

食べてみないとわからないものなのですね~(๑^ ^๑)ハート
 






そして、側面のこの厚みっっっ+゚。*((*>▽<*))*。゚+

わたしもパンケーキをよく作るけど、

どーやったらこんなにふわふわ厚く

 

焼けるのでしょ~お~

道具や行程はだいたいわかったけど、

材料の秘密が

 

知りたくて知りたくてしょーがないとっこです え… 笑

 
   

♡厨房見学♡

 

 

 


そしてそして、

パンケーキ作るのもだーい好きなので、

お店に入ったとたんに厨房の見えるガラスに

釘つけになったわたし・・・きらきらきらきら



お店の方にお聞きしてみたら、

ガン見しても、

 

お写真撮っても(人が入らなければ)

オーケーとのことで嬉しい



ホットプレートのこと、

温度のこと、

メレンゲのこと、

もう、あれこれあれこれ思いを巡らせながら、

穴が開くように見ちゃいましたっキャはーと





 

 

そうして発見っ!ハート☆!ハート☆


ゴムベラがうちのとおんなじっ きゃぁ~ ♪

 


発見したとき、

なんだかとってもうれしくって

ハイテンションになっちゃいましたっきらきらはーと




 
憧れつづけた

幸せのパンケーキが食べられて、


もう、とにかくすべてがとろけるように

幸せでした~顔ハート



ごいっしょした方には、

とっこちゃんがあんなに目を輝かせて

喜んでいるのを見ててハッピーだった!

って言われちゃったほどっっっキャ笑




予約して、連れてってくれたHさん、

ごちそうさまでしたぁ~ハート

 &

あ~りがとおございましたぁ~顔 ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セシル風ダイヤ豊かさの共同創造を楽しみませんかにこ流れ星
  ・18日(金)PM10時〆切・
 リンク詳しくはこちら

 

 

 

 

豊かさの創造~アバンダンスワーク
+二週間ホールド三大設定


 

豊かさの共同創造

+

ご自身の持つ、エネルギーを活性化+UP↑
健康・お金・人間関係の運気を上げ、
願いの実現を促進
キラキラ矢印

 

 

【11月20日(日)PM8時~実施】

特別価格 3,800

 

※三大設定は個別に日中に行います。
PM8時~のアバンダンスワークも遠隔エネルギーワークですので、

そのお時間は基本は何をしていらしてもだいじょうぶです。

30分ほど静かに目を閉じて座っていただけると

体感で感じる方もいらっしゃいます。

 


・18日(金)PM10時〆切・



➡詳細・お申し込みはこちら
 

 

***女性・男性・未婚・既婚 どなたでもお申込みいただけます***

 

 

 

 

 

 

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

 あなたがパートナーがほしいと願うとき、
 あなたの未来のパートナーも同時に
 あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 リンク詳しくはこちら

 

 

 

 (11月27日(日)、婚活お茶会開催の予定です♪

  お問い合わせはこちらから 矢印☆☆☆
 

※私と直接のお知り合いの方と、
このブログの読者の方には割引特典がありますハート
お気軽にお問い合わせくださいねニコはーと
 

 

星いろ~んなこと、おはなししましょうハート
 スカイプ/対面個人セッション
 リンク詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤