10月28日(日)16:00~お菓子好きな人、あつまれ~ヾ(@^▽^@)ノ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨



学生時代(※)のお友達、

なおちゃんは、

お菓子作りがとっても上手


お誕生日の時もおいしぃチョコケーキを焼いてくれたし、

なおちゃんのチーズケーキは絶品


パウンドケーキを焼くといつも学校に持ってきてくれて・・・

みんなで一気に食べちゃいました


そんな なおちゃんが作った

カップケーキを、

バケツマルシェで

「未来ウェディングでフラワーシャワー☆*.:+・°」

を受けてくれて+

なおちゃん担当の入会説明をお聞きになった方に

ぷれぜんと しちゃいま~す




絵本の時間に来てくれたちびっこにも、

なおちゃんのカップケーキ、あげちゃうよ~


※・・・「学生時代」といっても、社会人入学した学校なので、
 ほんの数カ月前のお話しなのでした



クッキーも、少しだけ、売っちゃうかも

もう、何屋さんなんだかわかんない(笑)

わたし と なおちゃんのお店に、

ぜひぜひ遊びに来てね




 10月28日(日)16:00~清澄庭園バケツマルシェにて

 メールセミナーにもある、「未来ウェディング(デート)」セッションを

 メールから飛び出して、リアルで体験できまっす

 詳細はこちら↓