vault大会 | すぱいく すぱいかあ すぱいけすと

vault大会

今日は黒緑速攻ででますたー
みんな嫌いっていう人多いけど俺はこのデッキかなり好き
トリガー踏むか踏まないかのドキドキ感とか
相手によってのプレイとかデッキのいじれる幅とか…etc
とここまでにしよう・へ・
別に黒緑速攻の好きなところを挙げる記事じゃぁないので


なんとなくでダルマンディを全抜きする構築を試したいと思った
どうせ2枚だったし簡単に割り切れたけど、緑が1枠余ったからビスチャつっこんでみた

1戦目はよくわからない赤緑脳筋ゼニスデッキ??
過剰ブーストと大型で押す感じのデッキだと思う
余裕だった。ノートリ
2戦目は白黒速攻
先攻とれたから余裕
バインドに若干邪魔された感はあったけどモスキート強すぎ
3戦目はネクラ
ファンクFuck
以上

ビスチャでデスマ2体持ってきた返しにファンク喰らった
ぶっちゃけ読もうと思えば読めたけども完全に気抜いてた・へ・
まぁ言い訳とでも思ってくりゃしゃんせ

今回でわかったのは構築の甘さ
ちゃんと考えないとダメだ
バイト中にデッキのこうちくなんて考えるもんじゃないわ・へ・へ・へ・

なんかいろんなデッキに浮気してるなぁw


でわでわノシ