師走 | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

もう2017年もとうとう終わり。

 

師走ですね、都心も人が徐々に減りだしてます、車も繁華街では少なくなりつつありますし。

 

顕著にそれが見受けられるわけであります。

 

2017年も色々有りました、北朝鮮問題。。トランプ。

 

まぁここでは政治を語る気はサラサラ有りません。

 

さて2018年はもっと激動の年になります。

 

私も若干不思議な事を体で感じる人なので、何かは起こるでしょう。

 

今年よりももっと統合する時代に近づいていきます、一気に来年から加速が付いていく時代ですね。

 

そして2020過ぎた辺りから相当激変なんてレベルじゃない位動きが目まぐるしくなっていきます。

 

まず気付く事、これが今一番大事な事、日々の生活の中にも気づきはもう転がってると言っていいくらいにあります。

 

小さな事も1つの気づきです、そして他人の言葉にも気づきは有ります、そして自然の中、いや全てがメッセージで有り気づきです。

 

私も既に気づきメッセンジャーとして発信してますがどれだけ気付く人が増えてくれるのか?にこれからの地球は掛かってると言っても過言ではありません、いやマジで。

 

それだけ切迫してる状態。

 

なるだけ身近な人だけでも気づいて欲しいと思ってます、私に取って大切な人は既に霊感も備えてる点では気づきやすい人ですから何ら問題無く見守る状態です、これは女性が多いですね。

 

男性は後天的で気付くのが中々遅い人が多い、勿論中には子供の頃から違和感を持ち気付く人は多いのも確か。

 

そういう意味では私に取って大切な人は気づきやすい感性と特殊な点ではまず助かる人に入ります。

 

然し気づきの無い人は助かるにはこれからでしょうね、その為のメッセンジャーである私の役目では有ります。

 

でも中々気付くのは難しいでしょう、色んな固定観念がこびり付いてしまってそれを拭い去り拭き取るのが厄介過ぎますので。

 

これから師走が過ぎ来年にすぐ入りますが又私のメッセンジャーとしての役目は又重責になってしまいますが、頑張らねばと思ってる所。

 

お金を取ろうとかそんな気はサラサラ無く何かこの人は気づきの質として目覚めるかな?とか色んな話しを聞き入れる耳、視野の広い人には話しかけて気づきの扉を開く役目になればなと思ってます。