Nintendo Switch | きまぐれ日記・・・的なナニカ。

きまぐれ日記・・・的なナニカ。

ブロガリ終了に伴い移動して来ました。
何か物を購入した時などに、テキトーな日記として書くだけになると思います。。。

田舎住まいなもので、実物を見たり触れたりしてから購入し難いのが悩みの種。




本体と一部小物類、ゼルダが午前中に届きました(*⌒▽⌒*)


今はもう紙の説明書は無い時代なんですねえ。
箱に初期セットアップの事が掛かれてて、後は本体マイページ内に注意とかありました。

当分ガッツリやる時間は無いので、この間組んだPCと一緒のモニターに接続しておきました。
自室戻ってやるのは、今の所PS4だけだなあ。

ゼルダちょっとプレイしてみたけど、joyconってちっちゃいね!
joyconのハードカバーつけたら、本体から外す時とかのボタンやら小さいボタンが押しにくくて。

初期セットアップの際に、joyconを本体から外してみましょうとかでて、無駄に手間取るという(笑)


っと書いてる間に、Proコンも届きました。


joyconストラップも、ネオンカラー1個ずつ。

充電グリップは今はいらないので注文しなかったものの、どこも売り切れてたんですねえ。

その内に在庫も豊富になるでしょうし、欲しいソフトが出ることを祈りながらSwitch今後に期待するとします!