君に届け | 蘭のブログ

君に届け

イメージ 1

                         ↑これは原作の漫画ですが

漫画は読んでいないのですが、アニメが面白くて…。

前から漫画が面白そうだなとは思っていたのですが、高校生の恋愛ものはさすがにもう
どうでもいいかな…という感じで、そのまま読まずにいました。
アニメになるなら見てみようかな…と思ったところ、これがすっかりはまってしまいました。

う~ん、風早クンがカッコよすぎですが、主人公の黒沼爽子がなかなか魅力的なので、
彼が爽子を好きでも許せてしまうのです。(って何を言っているんだか)
風早クンをきっかけに、爽子と彼女の周りがどんどん変わっていく様子が見ていて嬉しくなります。

それにしても風早クン、人物がデキている。若干16,17歳のくせして見事だ…。
ふと振り返り、ウチの16歳はと見てみれば…当たり前ですが足元にも及ばない。
風早クンに憧れるのではなく、息子を彼のようにしたい!とか思ってしまうところに悲しみを感じつつ、
また次回が楽しみです。