さて、そろそろマシンチェンジを考えている今日この頃。
SPIKEにはアソシやヨコモの新型を持って皆さんワイワイやってらっしゃるわけなんですが~、

わたしはずいぶんマシン変更しておりません。

思い入れのあるUltimaから他のに変える気が起きませんでした。

しかし!

他のメーカーのマシン良く走るじゃないか!!

どのメーカーのも良く走るのはわかってるけどここまでとは!

シュマッカーも面白かったな~。

ラジコンって走らせるだけじゃなくてお金使ってグレードアップさせたりするのも楽しみ方の一つですよね〰️。
いらんの買って後から

「俺、アホやん…」ってなる時もあるでしょうけど(笑)

とりあえず二駆も四駆も新車にしたいから京商を待ってたんですが両方「えっ!?どこ変わった?」って感じ。

さて、どうしよう。

この2台……