今日はSPIKE CUP round4でした。

2WD DT 旧車に参加しました!

今回はタカオ先生との申し合わせ事項により4WDはキャンセル。

DTの予選は2分間のベストラップ方式。
タカオ先生に0.3程及ばず決勝はセカンドグリッドからのスタート。
一周目にホースに引っ掛けて最下位に転落。
そこからなんとか頑張って二位まで上がるもタカオ先生までは届かずゴール。


続いて旧車。
8名のエントリーで予選は恒例のジャンケン!
✌️を出すと宣言して揺さぶりをかけてキッチリ✌️を出したら5名が👊で3名が✌️。
性格読まれてました……😜
それから更に負けてドベからスタート。

ポジションを4位まで上げたけどブーメランに戦闘力無し!

そのままゴール。

優勝は井上さん!「優勝おめでとーう。」


そして午後から2WD。

予選TQをGET。

決勝は最後までタカオ先生と良いバトルが出来て楽しかった!

なんとか優勝出来ました。



今日の5分間は久しぶりにレース感を味わえた感じでした〰️。

次もこんなバトルしたいな!

参加されたみなさん。
お疲れ様でした!

次は9/17(祝)です!
宜しくお願いします。