Leather shoe | 古着屋 SPiKe

古着屋 SPiKe

東京 下北沢の古着屋 SPiKeのブログです。サイズ、コンディションを厳選してたMENS & LADYS USED CLOTHING VINTAGE ANTIQUE を扱ってます。気ままに更新していきます。アクセス→東京都世田谷区北沢2-35-15下北沢マンション1F 63号

こんにちは

東京下北沢の古着屋SPiKeです。


目を負傷して片目のみ裸眼なのですこぶる不便です。


にしてもはんぱない風だなー


最近階級あげたんできっと僕が吹き飛ばされる事は無いはず。

最近走ると腹がたぷんたぷんて揺れます。


痩せないと痩せないとって言ってたらなんかもう世間は7月です。

台風もこんにちはて感じでなんかもう


色々peace


それでは商品です。








unknown OLD


少し古めの革靴です。

光沢あるライトブラウン、シンプルだけどプレーントゥじゃない。

大人の革靴ですね。


サイズは9ハーフ








JOHNSTONE & MARPHY ARIST CRAFT


高級ラインです。

まあさすがな革質で雰囲気です。

内羽根で

シャープめなフォルムがお上品な印象。








STAN FORD


THEアメリカ靴って感じです。

安心のアメリカ製。


コンディションは勿論良好です。

これからがしがし履いてもらえると思います。


台風さんがおいでなすったみたいですね。

びゅんびゅんです。


皆さん気をつけて下さいね。


では宜しくお願い致します。