最近 | SPIKE-REO オフィシャルブログ

最近



東京滞在中

身辺なかなか忙しく壁を壊すか

ALICE IN THE MAZE

なかなか忙しく

万が一サポートくん含め止まらず進む

快く引き受けてくれる奴らに感謝



以上

サッカー日本代表

本当に素晴らしい時間をいただきました。

監督交代や時間稼ぎの批判

そんなん黙らせるくらい良い試合でした

負けたって、全力で闘った代表は美しい

勝負だから

勝ち負け大事なのはわかるけど

今回は負けても清々しい試合でした。

前回よりも四年後に期待できるワールドカップでした。

西野監督、代表皆様

本当にありがとうございました。

本田選手。自論素晴らしいです。

努力は裏切らない。