覚醒と確信 | SPIKE-REO オフィシャルブログ

覚醒と確信

なんかね

滋賀のバリハリやって

改めて考え方かわった


ALICE IN THE MAZEって

ビジュアル系なの?
ビジュアル系じゃないじゃん?


リーダーから結論

ロックバンドなんです。
 
滋賀でビジュアル系のイベントではなく

ロックバンドイベントにださせていただいて

あ!

俺、ファーストライブってこんな感じで対バンさん達と話したり、お互いの目の前のライブに対する不安や希望、熱意、気合いを語り合ったなぁって。

リハも見せつけてられましたよ。

トリのTHE GADDICTIONSさん
俺、大好きっ😘
勝手な意見ですみませんがSAやThe strummers 、ゼロファイター系のといいますか、好きです。

俺はジュンスカ、ブルハ教ですがかなりカッコよかった
 
魂に響くよ

そしてRe. XXXさん!

ALICE IN THE MAZE終演後に

俺のドラムが響いたと言っていただき!
本当にありがとうございした。

そしてGran9さん

ドラムのクソかっこいいお兄さんに

ライブ前の禁断の筋トレお手伝いしていただきました

優しさに俺もジェスターもメロメロでした

音源も

ヤバ、ボーカル様の世界観、楽曲のクオリティらそーしーてー!きなりまくりPVまでチェックしちゃいました!

ボーカルさん、滋賀の小学生は日本一礼儀正しいです推奨委員会やりましょう


まだですよ ぞ、ん、ぴーさん

貴方熱いっつか熱すぎ
     

出演された後、全バンドさんを一生懸命応援し、盛り上げていた姿に

マジで心うたれ、初心に帰らせていただきました。


ようこそ

ALICE IN THE MAZEの世界へ、


あるゲストとして?