いやぁ~突然ブログ始めてみました。

お昼過ぎに出かけ、2時間後に帰宅してそのまま突発的にブログ作成。

何でとか聞かないで。


知り合いのやってるブログランキングを、こっそり抜いてやろうとか考えてないから!

考えてないよ!考えてないってば!  ・・・・・・・・・・・・・いや~あくまでコッソリね、コッソリ抜くの。





まぁ作成の真意は置いといてー、


相方について軽く触れておくと、奴はただ今、試合直前により減量中でございます。

(ついでに言うと私も便乗して減量中でございますよ、便乗、便乗♡)


試合が今月の30日にあるんですが、試合の話が来たのがわりと最近だったので

減量メニューが割りとカッツカツ。

人間ね、空腹だとおかしくなるんだなぁ~とじっくり観察の毎日ですよ。


夜寝る前。

寝室が暑かったらしく、ベランダの窓を開けようとしていらっしゃる御様子。



『・・・・・・・ガタッ・・・・・・・・ガタガタッ・・・・・・・・ガタガタガタッ・・ミシミシッ・・・・』



おい待て、最後のミシミシッって何だって話ですよ。

そもそも、そんなに開けにくい窓ではないって話でもありますよ。



そっと背後に忍び寄り、静かにナイフを首に当てがって・・・・・・・・・ではなくて、

静かに窓の確認。



「明らかに、鍵閉まったまま窓を開けようとなさってますね?」

「・・・・・・・・・・・・腹減っとんねん!(怒)」

「関係ない!!その目は飾りか?!このスズムシ並みの脳みそが!!さっきミシミシゆうてたやん!(怒)」

「スズムシ・・・・・ゲラゲラゲラ(爆笑)」



≪空腹だから≫

なんて理由で家を破壊されちゃーたまりませんがな。

ちなみに、前回の減量中には液晶テレビに八つ当たりして破壊するという前科一犯アリです。

(わざわざ液晶部分めがけてリモコン投げた、液晶の交換高いのに!!)

減量の度にムキャァァァ~~~と怒ってます。主に私が。




何かこんな感じに適当にやっていきます。いいのか、これで?