んなわけで・・・

毎日の夕食をかいていこうとおもいますが・・・



所持金1050円(笑)


はぁ・・・


給料日前はつらいね・・・あせる


給料でても・・・


来月結婚を控えてる身だから・・・


どうしようもないのだけどね・・・ドキドキ


ってなわけで・・・

↓今日の買い物はこちら↓

豚バラ肉、冷凍ほうれん草、なす・・・


さて・・・何作るかはてなマーク


これで、俺が作れるのは・・・


なすの豚バラ揚げ!!!!


ってか・・・肉みそ炒めか悩んだけど・・


なんかおしゃれじゃないはてなマーク



そうでもないか・・あせる



だから今日の夕食は・・・


なすの豚バラ揚げ、ほうれん草と卵の味噌汁、納豆、ご飯おにぎり



ちなみに・・・



昨日の夕食はとりだしのつけ麺!!!


スープは手作りだよラーメン




あっ・・・


明日の夕食は納豆と卵のみ・・・


覚悟しておけ!!!