とあるサイトより。
使えない学校ばかりかと思っていたが、案外そうでもないんですね。

———————-
入試本番、マーカー事情
使っちゃダメ派、使っていいよ派。

【使っちゃダメ派】
・頌栄女子学院
下敷き、マーカー、定規等は使用できません。
(2024年募集要項)

・東洋英和女学院
色鉛筆やマーカーは使用不可です。
(Q&A2023年確認)

・神奈川大附属
三角定規、コンパス、分度器、下敷き、マーカー、電卓は使用できません。
(2024年募集要項)

・富士見
色鉛筆・マーカー・定規類・分度器・コンパス・下敷きは持ち込み不可。
(2024年募集要項)

・湘南白百合
マーカー不可
(2024年募集要項)

・大妻
マーカーは使用できません。
(2024年募集要項)

・世田谷学園
マーカー類は使用できません。
(2024年募集要項)

・青山学院
蛍光ペンは使用禁止
(Q&A2023年確認)

【使っていいよ派】 
※「解答用紙には書くな」など、条件に注意。

・早稲田中
マーカーの使用は認めます。
(2024年募集要項)

・鷗友学園
必要に応じてマーカーや色ボールペンなどを使用することは構いませんが、解答用紙への記入は指示がない限り鉛筆のみとします。
(2024年募集要項)

・吉祥女子
問題用紙には蛍光ペンなどを使うことができますが、解答用紙には黒の鉛筆かシャープペンシルしか使えません。
(2023年入学試験要項)

・洗足学園
蛍光ペンを使用することはかまいません。
(Q&A2023年確認)

・国府台女子学院
シャープペン、マーカー、ボールペン、色鉛筆は使用できます。
(2024年募集要項)

・森村学園
シャープペンシルやラインマーカーは使用可
(2024年募集要項)

・江戸川女子
問題にラインマーカーを使用するのは可とします。
(2024年募集要項)

・本郷
蛍光ペンなどの使用は問題用紙のみ認めます。
(令和5年度 受験上の注意)

・東邦大東邦
 解答用紙以外でしたら,使用してもかまいません。
(2024年募集要項)

・品川女子学院
色鉛筆やマーカーは可能です。
(2024年度帰国生募集要項)