表現する、シェアするのが苦手
と言いながら

表現してみる、シェアしてみることに
チャレンジ中

もう、ほんと、、
吐きそうゲロー!!



苦手なこと、
でも、やりたいことは、
逃げても、
何度でも向き合わざるを得ないもので


わかってても、
体は動かないもので


後押ししてもらって
気合い入れて
勇気振り絞って
やっと動ける




そして、
慣れないことすれば
ミスもするもので


それで相手に嫌な思いをさせたかも、とか
また頭はあれこれ考え始めて
心はソワソワ落ち着かず






毎日、
自分の未熟さと弱さとカッコ悪さに
直面しつつ
それを責めずにいようと


湧いたものに蓋しそうになる手を
必死で止めて
震えながら中を覗いてます


毎日、
胸と胃がきゅーっと締め付けられながら
それを持ち続けるのはやめようと


ふぅーっと息を吐いて
体を揺らして
ゆるめています




体から教えてもらって

体に助けてもらってる



あゆみ