2日(木)10:00〜16:00
5日(日)10:00〜16:00
6日(月)18:00〜
7日(火)14:00〜
14日(火)10:00〜16:00
18日(土)11:00〜17:00
21日(火)10:00〜12:00
23日()14:00〜


去年から始めた、今までの整理第一弾が

中々進まず💦

いつもしていることを、言葉化するのって

本当に難しいゲッソリゲッソリ←こんなになってます


そんな時に、昨年フラワーエッセンスを調合してもらった方から

「自分がやっていることを整理したり、見返してみる、それも楽しいですよね。」

と、声をかけて頂いて目からウロコびっくり

全然楽しんでなかった泣き笑い

そして、楽しんでみようとしたら

何となく、自分の言葉が浮かんできたおねがい

うまくなくとも、自分の言葉を探すのは

以前は好きだったのに、すっかり忘れていました照れ

楽しくするのも、自分なりニコニコ