9日(火)10:00〜13:00
10日(水)12:00〜16:00
14日(日)14:00〜
19日(金)10:00〜16:00
21日(日)22日(月)14:00〜
23日(火)9:30〜12:00
25日(木)10:00〜16:00
30日(火)14:00〜
31日(水)10:00〜16:00


夏本番、暑い日が続きます☀️


先月、フラワーレメディーを友達に調合してもらいました。

きちんと話を聞いてくれて、調合してオリジナルメイドは初めてです。

摂り始めて1か月……。

おおいに効果を感じていて、ビックリです。


昨年から心に引っかかっていること

誰にも話してなかったことがありまして。

特に不調感はなかったけれど、飲み始めてから

2、3日で、いつもよりマインドが揺れてない?

!←更年期だと思ってたんだけど💦

気持ちの体幹がしっかりしたような?!

そして、いつも感じて常にある気持ちが

どこかに行っていたことに気がつきました。


すごい効き目おねがい

もちろん話しを聞いてもらったことが、

大きなきっかけになったと思います。


何だかモヤモヤする時など、フラワーレメディーはとてもサポートしてくれることを新しく知ることができました。

ありがとう飛び出すハート


フラワーレメディー、オススメですニコニコ