6日(金)                14時〜17時

 10日(火)                10時〜16時

 15日 (日)               14時〜

  17日(火)               14時〜16時

  21日(土)22日(日) 10時〜16時

  25日(水)26日(木) 10時〜16時





今年の春は、天気が不安定😓

過ごしやすい季節なのに、気圧も気温も乱高下💦

あちこち謎の鈍痛がある、揺れる年の私。

以前、小田原の知り合いに、熱海に美味しいお店があるの、知ってますか?
と聞かれ、あるのは知ってるけど
行ったことないなぁと。


昔からある、老舗のフレンチ。

だいぶ前にも耳にしたことあるなと。

先日、友達とのランチで行ってみました。お互い熱海出身なのに、初めての利用でしたニコニコ


悪天候でしたが、私達を皮切りに

ゾクゾクとお客様が見えます。

小さなお店ですが、なんか、居心地良い飛び出すハート


そして、魚嫌いな彼女から

絶対魚を選んで!との言葉通り、メインは魚に。

タルタルソースがつくとのことで、

カマスのフライにしました。

メインはもちろん、付け合わせのお野菜やスープも、いい塩梅で美味しかったラブ


このトマトのグラタンスープ、すごく美味しい!



やっぱりタルタルも美味しい❤️


結構お腹いっぱいおねがい

お味も雰囲気も、オススメどおり!

今まで行ってないなんてね💦

と、友達と笑笑



今度からは、熱海の老舗巡りにしよう!


地元ながら、新しい発見のお休みになりましたウインク