8日(土)                     16:00〜

9日(日)                     14:00〜

11日(火)                   14:00〜16:00

14日(金)                     9:30〜16:00

15日(土)  16日(日)   14:00〜

23日(日)                   18:00〜

27日(木)                   11:00〜16:00



花々たちは待ち合わせたように、咲いています

春ですねニコニコ


植物のフォルムって、面白い 

ひすいかずら


小田原フラワーガーデン

ドームには見慣れない花々。




バリの空気を思い出すー

旅行行きたいなぁ✈️


熱海にステキなカフェありました。

来宮神社から続く、楠木のそば

1人でも、わんこ連れでもくつろげるテラス

cafe kinowa 季の環熱海、来宮神社のほど近く、 木々の葉擦れの音や、きらきら揺れる木漏れ日を 身近に感じられる緑豊かな坂の途中に Vegetable Dining & Cafe Kinowa はあります。 新鮮で安全な食材にこだわった ヘルシーでおいしい熱海のカフェごはんを おだやかに時が流れる空間でお楽しみください。リンクwww.cafe-kinowa.jp


去年とはまた、違うステイホーム🏠

ウイルスもタイプが変わり、まだ先は読めないけど!引き続き、感染対策をしてまいります


無事に切り抜けられますように!ニコニコ