2日      10:00〜16:00
    4日         11:00〜16:00
    6日         10:00〜16:00
               8日         14:00〜
              10日        10:00〜16:00
              12日        11:00〜16:00
              14,15日   10:00〜16:00
              17日        14:00〜
              20日        10:00〜16:00
              23日        10:00〜16:00
              24日        14:00〜
              26日        10:00〜16:00


私の暮らす街は、そこまで冷え込む日は

少ないのですが。

冷え性のせいか、寒い日はなんだか

気持ちが晴れないことがあります。


ごはんを食べたり、歩いたり

身体が温まると、落ち着いた気持ちになるーおねがい


突然、友達からお菓子が届きました。

彼女とは18歳の頃、寮生活を共にしましたが

15年ほど前の同窓会以来会ってなくて

今は、年賀状をやりとりしています。


ずいぶん連絡とってないから、かなり

勇気を振り絞って!!電話してみました😁 


話をすれば、相変わらずで楽しく

話せて嬉しい😆😆気持ちが溢れラブ


なんか、この時期ーーー

こんな、サプライズが嬉しすぎる爆笑


私もふと、あの人どうしてるかなぁと

思ったら連絡してみる!ことにしました!


迷惑かなぁ?久しぶりすぎ?

用事もないけど??

なんて、考えずに、、、ねニコニコ


きっとそれが、大事なつながりかもパンダ