/18     10:00〜16:00
/23     10:00〜16:00
/24      15:00〜
/25      14:00〜
/27  予約受付終了しました
/30   /1    10:00〜16:00
/2        14:00〜

猛烈な暑さが続いていましたが、
季節は秋に変わっていたみたいキョロキョロ

変わらず冷房つけてたり、
頭から水シャワー浴びていたら
先週末くらいから、ふくらはぎや背中が
固まっている! むくんでいる!
なんだかダルいし、眠いしショボーン
気圧の変化が激しいからかなぁと
1時間ほどヨガをしてみたりー

いつのまにか秋です紅葉

いつもと違う日常にも、慣れつつあります

この時期トリートメントを受けられるゲストから
よく聞くのは
香りの心地よさ。

香りが染み入る季節なんでしょうか。

知り合いが作ってくれた石鹸をくんくん(笑)
ぼんやりする私には、ミントやユーカリやローズマリーがハマるみたい、スッキリおねがい