7/4(月/6(水)/14(木)/20(水)/25(月)
/27(水)/31(日)









ずいぶんご無沙汰してしまって、ごめんなさいショボーン
たいして変わりない機種で、携帯を新しくしたら、もう~勝手が違って……
フリーズ気味の付き合いの二週間になってしまいました。

機械オンチもほんと、やばいびっくり
だれかに見てもらわなくちゃ!と
困ってる次第です。
今しばらく慣れるのに時間がかかりそう

洋服やメイクなど、まだまだ迷走している私

セール時期に、今の体形に合うものを仕入れないと!本当に何を着ればいいのか?

先日タイムセールのかけ声につられて
こんなスカートはどうかな?
と、試着してみました。
何とかはけそうだし…
これは何を合わせれば…?と、物色してると、そばの鏡で同じスカートを合わせている女の子が!

付き添いらしい方の話が聞こえて…なんと!
ピアノの発表会のお洋服を
選んでるとか?!中学生?!

やばいガーン

早々に戻して退散しました

危なく買ってしまうところだったポーン

まだまだ迷走は続く…笑