コインロッカーベイビーズ7/18.25★ | えびとトラジャとホソクとお笑いな日々★

えびとトラジャとホソクとお笑いな日々★

A.B.C-Z・Travis Japan
J-HOPE・お笑いが大好き(*´-`)

トラジャは七五三掛担♡
えびは箱推し★
バンタンはホソクだけ❤︎
イチ押し芸人は、たくろう★


好きな音楽は10-FEETです♪



コインロッカーベイビーズ見に行ってきましたよー
先週は、ふみきゅん担の親友と!
今週は、1人で!
ネタバレ含みますが、感想書いていきます
初演を見ていないし、原作も読んでないから
マジで主観です。
ちょっと違うよーって思ってもお許しを

 

7/18の感想↓
席は1階F列の一番端っこ!
ベット側の!←言い方(笑)


はっしーのキクは、
思っていたより優しい感じで
キクはもっと男らしい感じを想像してたから
「あれっ?思い描いてたキクと違う!!」
ってなった
あっ、これ全然文句とかじゃなくて
これはこれで良かったんですよ


ふみきゅんのハシは、
こちらも思い描いてたハシとは違って
もう見ていて辛くなっちゃうぐらい儚くて
ずっと悲しかった
内容を知らなかったから更にズドーンと沈む感じ
ふみきゅんの演技凄くないですかー?
もう辛いからふみきゅんのハシは見たくないぐらいな感じ←いや、また再演したら見るけど


あとこの日は親友と入ったんだけど
ふみきゅんのキスシーンがまさかあると思ってなくて、もうマジで無理矢理誘ってごめんってなった
親友は「もう一生外部舞台には行かない!!」
って宣言してた
本当にごめんだよ
しかもふみきゅんが常に可哀想だから
見てて辛かったみたい
ごめんーー
18日はドッと疲れて帰った感じ
大した感想も書けなくてすみません








7/25の感想↓
席は、まさかの18日の席を真逆にして1列下がっただけ(笑)
ベット側じゃない方の!←だから言い方
すごくない?
前回見えずらかった所がちゃんと見えた!



はっしーのハシは、
めっちゃ可愛いーー
最初に思い描いてた通りのハシ
はっしーにピッタリの役過ぎる
和代さんに頭ポンポンされた時のハシ
めっちゃ可愛かった!!マジで犬
ふみハシを見てたから心配だったんだけど
はっしーのハシ全然悲しくない!!!!



ふみきゅんのキクは、
思い描いてた通りのキクだった!!
ふみきゅん全然顔が違う
ふみきゅんの演技すごくない?←2回目
キスシーンの時、両日とも最後に目の前にいるのはふみきゅんだった(笑)
思っていた以上にアネモネとのキスシーンが激しくて、ふみきゅんセクシー!!エッロー!!って心で叫んだわ←親友に刺されるぞ
舞台が暗くなってアネモネ役のリオちゃんを両手で引っ張ってあげてるのが逆光に映し出されて、そのふみきゅんが今回1番カッコ良かった



同じ役やってたのにこんなにも感想違う?!
えっ?凄すぎるんだけど!!


ふみハシの日は最後まであんなに辛かったのに
はしハシは希望が持てる終わりに見えたし
えっ?マジでこの舞台なんなんだろ
もう1回見たいけど、行ける日がもう無い
それに出来れば同じ席で見たい
ベットじゃない側の!(笑)





マジではっしーのハシが可愛すぎて忘れられないんだけど
ちょこちょこアドリブなのか素なのかわからない笑顔とかも見せててもう可愛いーー
ていうか、はっしーが可愛い
カテコで最初に捌ける時、ピースしてて笑っちゃった可愛いーー
最後は投げチューしてて、会場にキャー!!って叫び声(笑)
私には投げチューしてる手しか見えなかったけどな
はっしー可愛いー
やっぱえびだと、はっしーが良いなって再確認したー



なんか結局コイベビの感想
全部はっしーに持っていかれた感(笑)




あーまたこれロスるやつー
大宮までなげーー