お久しぶりです。

 

長男の高校受験が終わりました。


いやあ、我が子の受験って大変驚き

 

 

本人はどうしても奈良の高校に

行きたいと言ってたけど

超難しくて(汗)

 

 

成績もジェットコースターみたいに

上がったり下がったりで

ジェットコースターに乗せられた

アラフィフの母は

息も絶え絶え(ホントにストレスで

息苦しくなるし物申す


いったいどうなることかと。

 

 そんな不安な時、

試験前日や当日に

空がサインで結果や

行く方向わ、教えてくれることが

よくあります。


 

今回は夕方ふと空を見上げたら






 

こんなボール状の雲は見たことない

直球やー。

 

 

これを見たとき、

 

「合格するな」

 

と直感でビビッときまして

 

天は

 

「安心しなはれ。」

 

と教えてくれたのです。

 

結果はギリギリ合格。

(ホンマにギリギリ煽り

 

 

目標に向かって

頑張っている時

雲は答えを教えてくれることが

よくあります。

 

龍、鳳凰 天使の形の雲などなど。

今回みたいに「ボール」は初めてだったけど

 

 

ふと空を見上げて何か感じるときは

空からのメッセージだったりしますよ。

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。