お久しぶりです。

 

スピリチュアル活動は続けていますが

 

ブログはサボってました~。

 

最近

 

テレビは新聞では伝わってこない

嵐のような世界状況。

 

 

知ってる人は知ってるし

知らない人は知らない。

 

知って正解とか

知らなくて正解とかではなくて

 

 

私はのめり込むように

情報を集めているので

ただ、この世界が

価値観も含めて

これから

大きく変化していくのだと

 

強く、強く 感じてます。

 

 

そんな世界で起きてることと

自分の中で起きている

「自分革命」のような流れ。

 

リンクしてるんですよね。

 

 

見ている外の世界に感じること

自分の中に感じていること

 

 

その逆もあり。

 

 

なんか禅問答みたいやけど。。。

 

 

 

今見ている世界がユートピアだと感じるなら

あなたの中もユートピア(素晴らしいやん)

 

 

外側と内側は常にリンクしている

 

 

 

ユートピアで生きたいなら

私の世界をまずユートピアに

することが一番なんですよね。

 

 

 

 

久しぶりに読んで頂き

 

ありがとうございます。