この地球で生きていると

いろんななトラブルや問題が多発しますよね。

 

 

「こんな事ありえへん、

私は全然悪くないのに!」

 

ってこともよくある!

 

 

あるある!

 

 

そんな時どうしたらいいか

 

どうしたら解決するのか

 

 

感情では

殺意を抱くほど憎んだり(怖)

ヤツを懲らしめるために

試行錯誤してエネルギーすり減らしたり

 

 

いいんです、当たりまえの感情です。

 

 

でも実は

魂はその解決法を知ってるんですよね。

 

 

どうしたらいいのか

真実がわからない

 

 

そんな時は

 

頭ではなく

ハート=魂の声を聞くといいのです。

 

 

「みんながそうするから」

 

 

「上の人とか親がそう言うから」

 

 

「だってこんなもんでしょ、普通」

 

 

「損をするから」

 

 

「怖いからとりあえず」

 

 

 

 

これらの感覚は「頭」を使って

決めようとしてます。

 

軸が自分ではなくて

他にあるんですよね~。

 

 

 

本当の事がわからない、

 

解決方法を知りたい

 

 

そういう時は

 

 

「なんかわからんけど

おかしいと感じる」

 

 

「その方法だとホッとしない」

 

 

そんなハートの声を聞いてみることが

大切です。

 

 

そこにあなたの魂、宇宙、愛が込められた

答えがあります。

 

 

あ、そしてそんな時に

シンクロが多発するなら

その答えが正解だということです。

 

 

 

「ホッとする」感覚、

どんな時もそれを探してみると

いいですよ~。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。