母親としてのの朝は本当に

忙しいものです。

自分の事よりもまず家族の

面倒をみなければ

家がまわりませんもやもや

 

朝から何度も子供を起こしに

ブチギレながら2階へ上がりムキー

そのあとは子供に

 

「顔洗った?」

 

「ハンカチ持った?」

 

どれを聞いても返ってくる答えは

マイペースすぎる答え、

 

「まだショボーン

 

そんな言葉にまたブチギレながら

娘の髪の毛を結っていると、

娘がそうっとテーブルの上に

出してきたポケットティッシュに

 

「BE HAPPY AND SMILE」





 

ハッとしました。

これはガイドからでもありますが、

娘からのひしひしとした、切なる

メッセージでもあると感じました。

 

「お母さん、笑って。」

 

学校のプリントの提出機嫌が

切れていてもびっくり

キャラ弁を作れなくてもガーン

お母さんは幸せに笑っていて

くれるだけでいい。

 

確かに私も

子供時代は母親が機嫌が悪いと

不安でした。

ある日、機嫌がいい時、

マイケルジャクソンの

ムーンウォークをしていた

母親が大好きで、

そのときの幸福感、安心感は

30年経った今でも忘れられないぐらいです。

 

 

「しなければいけないこと」

 

「母の役割」

 

「妻の役割」

(私の場合はこれはほぼ放棄ガーン

 

 

これがあまりにも多すぎると

自分のことは後回しになり、

 

「幸せになる、笑顔になる許可」

 

を自分に与えていないことに気がつきます。

 

「ハッピーでいようよ、笑顔でねハートルンルン

 

余裕がない朝の時間こそ、

とてもさりげなくて、

大切なメッセージでした。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 スピリチュアルカウンセリングのご案内


私は電話占い師の会社に所属し、

占い師としてお仕事をしておりますが、

より深い、魂レベルからの癒しを

起こしたいと、

スピリチュアルカウンセリングを

行っております。


今の魂の現状はどんな風なのか、

よりよくなるには何が必要か。

など、

 リーディングではカードから情報を貰う

こともあり、あらゆる方面から

アクセスしていきます。

 

料金 60分 8,000円

 

電話またはスカイプにて

詳しくはこちら↓からお願い致します。

スピリチュアルカウンセリングお申込み