友達の誕生日会~♪昨日は友達の誕生日会だった~うちの家から歩いて行ける距離の居酒屋で誕生日会したんだけど、15年ぐらい住んでて初めて行ったわ食べる物全て当たりでおいしかったまた行こう必ず行こう他の友達が用意してくれたケーキも可愛いくてウマーだったプレゼントも喜んでくれて良かったやっぱり皆で集まると楽しいね鮫ちゃん、誕生日おめでとう~