滝沢歌舞伎SnowManのファンになり一年あまり。滝沢歌舞伎を生で見たことも無いからチケット取り頑張る💪と張り切ったものの、、、駄目でした😅松竹歌舞伎会に申し込みして今日10時から電話をかけはじめ20時まで昼ごはん、夜ごはんも食べず電話をかけ続けた。が、一度もつながらなかった。こんなことってある?一度もつながらなかったよ😔FCも落選、松竹歌舞伎会も取れず。一般もあるけど瞬殺だろうし。見たかったなぁ。誰か連れて行ってください😫😫😫
今日の日本橋ランチ。今日は受付のお昼当番でした。やっとランチに行ける!とりあえず神田方面に歩いていたら!私の好きな生姜焼き定食が850円!これは入るしかない。ご飯、スープはおかわり自由でした。さあ、次はカレーに行こうかな笑