三つ星の気まま日記〜幸せライフ

三つ星の気まま日記〜幸せライフ

気が向いたときに更新しています。

好きなもの
楽しい事、海外旅行、堂本光一君、ラウール君、
食べる事、舞台やコンサート、友達とお喋り❣️

こんな私ですがお友達を増やしたいです。
宜しくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!

SnowManのファンになり一年あまり。
滝沢歌舞伎を生で見たことも無いから
チケット取り頑張る💪と張り切ったものの、、、駄目でした😅
松竹歌舞伎会に申し込みして今日10時から電話をかけはじめ20時まで昼ごはん、夜ごはんも食べず電話をかけ続けた。
が、一度もつながらなかった。
こんなことってある?
一度もつながらなかったよ😔
FCも落選、松竹歌舞伎会も取れず。
一般もあるけど瞬殺だろうし。

見たかったなぁ。

誰か連れて行ってください😫😫😫




ラウール愛が止まりませんラブ

ヤバイ滝汗ヤバすぎる。

17歳にハマっていますラブラブ

誰かファンの方いないかなぁお願い

いつも一人で動いてるので寂しいよてへぺろ
最近、めちゃくちゃハマっています。
SnowManのラウールくん。
可愛い❤️

10月5日 夜公演がendless shockの大千秋楽でした。

大阪で宿泊してお友達に誕生日お祝いしてれてケーキまで用意してくれた。
感動しました!本当にありがとう😊

先日、私の誕生日のお祝いを幼馴染がしてくれました。

私の大好きなチーズフォンデュ付き。

ありがとう。

今日は受付のお昼当番でした。
やっとランチに行ける!

とりあえず神田方面に歩いていたら!
私の好きな生姜焼き定食が850円!
これは入るしかない。
ご飯、スープはおかわり自由でした。

さあ、次はカレーに行こうかな笑