初めて海行ってみました | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

埼玉のどちらかというと北、というか北埼玉に住んでいるわたし


自転車に乗り始めてやってみたいことの一つに、自転車で海まで行く、というのがありました。


距離的にはそこまで遠くもないのですが、なかなか到達することが出来ず今日にいたっておりました。


しかし今回、県南部の親戚宅まで自転車でおじゃまして、一泊後の今朝スタート地点を県南部からとしたサイクリングをして、無事海に到達しました。




とりあえず荒川のサイクリングロードを海にむかってというルート


いいですね〜、ノンストップで広い舗装路を走れるってのがニヒヒ


周りも自転車乗りがわんさかいて、普段私が走ってるところと大違いですよ滝汗


とりあえず、サイクリングロードの端っこまで到達したんで、このまま葛西臨海公園にも行ってみました






海なし県の者からすると、海沿いを走るという行為自体がテンション上がって、申し訳ない気持ちになってしまいます笑い泣き


朝のうちは日差しが強くなかってんですけど、汗だくでビショビショでした滝汗


もう少し涼しくなれば、もう一度チャレンジしてみようかな真顔



おしまひ。。。。