クロスバイクをブルホーン化 その2 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

先日、ハンドルをブルホーン化したクロスバイクですが、ハンドル交換とブレーキをどうするかまでの途中でした。


今回格安で購入したバーテープが届いたので、作業再開となりました。


ブレーキレバーはそのまま使い回すということと、取り付け方はカニホーンなる付け方となることまでが途中経過。


そしてバーテープを巻いたところがこちら







やはりテープを巻くと印象が引き締まりますね。


ついでにブレーキシューも交換して作業完了です。


操作感は良好。

それと駐輪スペースはかなり省スペース化となりました。



フラットハンドルからの


ブルホーンハンドル


おしまひ。。。。