久しぶりのかふーがーでん | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今年初のかふーがーでん。


炙り軟骨ソーキそばを注文




とろとろぷるぷるのソーキはやっぱり美味いな〜。


それとこの麺が好きなんだよな〜。

出汁のきいたスープと抜群にあう。

この一杯を食べるために頑張れるよ。


それとこれも注文




ホット完熟シークワーサー


青いイメージのあるシークワーサーですが、完熟して黄色くなったものは初めてみました。

はちみつかな?

ホットレモンみたいな感じの飲み物は、甘味と酸味とほんのり苦味がほどよくマッチしてて、美味しくいただきました。


ごちそうさまでした😋


おしまひ。。。。