ポタリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

明日は雨が降るってことで予定していたツーリングが中止になっちゃいました。


でも今日は風もなく晴れてるので、一人ritchey でポタリングしようと11時頃に家を出発。


特に目的地もなくプラプラと走り出して、ちょっと休憩はさんだりしながらのポタリング。


気持ちよく荒川の土手を走ってたんで、小腹が空いたから前からに気になってたお店に昼食を食べに立寄りです。


13時過ぎてたからかほぼ私一人。


鴻巣駅西口ロータリー内にあるカレー店ピース


店内は意外と広くて、座敷席もあるし宴会コースもあるようです。


注文したのは


日替りカレーは木曜日なので野菜カレー

それにダルカラー(豆のカレー)の二つ




飲み物はマンゴーラッシー



ほどよく疲れた体はカレーを欲してたんでしょう。

ナンでカレーがどんどん食べられちゃう。

おかわりも一枚なら無料なので、あっという間に食べちゃいました。



ちなみにこちらの支払いは現金のみなんで、お気をつけを。


このあとはふら〜っと家に帰りつきポタリング終了。


走行距離 だいたい50km

走行時間 だいたい2時間30分


おしまひ。。。。