昨日の続き | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日は朝早くに自転車で行った渡瀬遊水池ですが、気球のレースは今日もやるようなので今度は家族で行ってきました。


今度は遠くから見るんじゃなくて、近くまで行けるようなんです。


膨らませてる途中の気球


めちゃくちゃ寒いなか、ギャラリーはたくさんいましたよ。


お尻の穴から熱気注入!







バッチリ勃ち上がりましたねウインク


他にも






なかなか見られない光景でした。

ちなみにレースに出場する気球は他のところから飛び立ったようです。

今日はみんなで早起きしたんで、帰りに朝飯で山田うどんを食べておしまひ。


おしまひ。。。。