太田あたりをポタリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は職場の先輩とサイクリングです。

普段はバイクでツーリングに行くんですが、たまには自転車でってことでウインク


最初は道の駅めぬままででどうだろってことでスタートしましたが、案外早くに到着してしまいました滝汗


ので、目的地変更。


埼玉県を出て群馬に進出。


刀水橋の上から

菜の花の黄色が目に痛いくらいだ。


とりあえず太田あたりを回ってというコースにしてみました。


まあ、目的があってないようなものなんでニヒヒ

小腹が空いてたところに「餃子」というワードが看板にあるのが目に入ってきました🥟


ちょっと寄ってこうかということになったのがこちら


店内に入ったら餃子だけじゃなく、ラーメンに誘われちゃいましたちゅー



頼んだのが「ピリカ(味噌ラーメン)」と「餃子」





久しぶりに食べた味噌ラーメン!

めちゃくちゃ美味かった!

the味噌ラーメンって感じの味で、こういうのが食べたかったんだよ真顔


このあとは腹ごなしにまた自転車で埼玉へ向かって走ってたんですが、途中利根川を渡るのに橋を使わず、渡し船に乗って行こうとなりました。


渡し船を使う時は一声かけるんですが、かなり無愛想真顔

観光船じゃないんだからしょうがないってかではないよね。

声かけてるだから、返事くらいしてくんないと伝わってんだかどうだか、わからんよね。


愚痴っちゃいましたね〜真顔









まぁ船の上は気持ちよかったんで、そんなモヤモヤも吹っ飛ばしてまた漕ぎ出しますよウインク



そんなこんなであとは帰宅の途につきました。


途中ガリガリ君で水分補給しましたがウインク



だいたい60km


おしまひ。。。。