桜求めて走ってみたものの、、、 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

桜の開花がきこえてきたので、見に行ってみようとした矢先に雨ニヤニヤ


今年はタイミングがよくないかな〜笑い泣き


運動がてらに自転車乗って、いつものルートを走ってきたんですが、桜咲いてました🌸









空模様が良くないのか、目にも鮮やかな桜!

という感じがしないのはニヤニヤ


まあ、午前中に見た限りだとまだまだ満開じゃなさそうな気もするし。


昼前には子供達が年度終わりの通知表持って帰ってくるためか、空模様も曇りがちか?


幸いうちの子たちは、晴れ渡る青空のような内容でしたのでニヒヒ


雨で散らなきゃ良いですね〜真顔



おしまひ。。。。