ソロキャン | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

ふと思い立ってのソロキャンプ


平日木曜なら予約状況ガラガラ


ソロキャン専用サイトのある越生にあるニューサンピアおごせ


予約段階ではソロキャンプ場にただ一人の状態ニヤニヤ



そして当日


ソロ!

サイトには一人だけなんで、好きなところにテンパリしてみました



ソロキャンサイトの一番上にあるもみの木と桜の下にテンパリ⛺




ちょっと地面が石ごろしてますが平坦ですウインク



目の前には桜が満開🌸


相変わらず駐車場からの地獄階段は辛いですがねゲロー


テンパリしたら夕飯の買い出し行って、早めの夕飯





一人飯はテキトーです。

コットの上でゴロゴロしてたらいつの間にかウトウトしてて、起きたら20時ポーン


梅の湯に行かなきゃウインク


ここの温泉は美肌の湯♨

白濁湯にトロトロ肌触り。


40過ぎたオッサンにはもったいない!



体が温まったらテントに戻って酒タイム酔っ払い


ホントは越生梅林の梅酒が欲しかったけどこちらも美味しかったウインク


そんなこんなで夜は更けてゆき、いつの間にか寝てました。


しかし深夜急に風が強くなってきてテントがバタつく音で目が覚めました。


こりゃやべーかなと思ってましたが、なんとか風は弱くなりました。


しかしだいぶ冷えた空気が来たようで、寒かったな〜。


しかも突然、獣?の叫び声が響き渡り、木々のガサつく音と気配が!滝汗



手元にある得物はペグ打ち用のハンマーのみ


こうなったらステゴロ(素手の喧嘩)か?


などと想いめぐらせていたところでしたが、いつの間にか睡魔に負けて夜が明けてました真顔


とりあえず生きてるって実感デレデレ


朝飯にカップラーメンを平らげて、撤収作業でちょいと汗かき滝汗


8時30分にチェックアウトでキャンプはおしまひ



続きは秩父界隈をバイクでフラフラツーリング



つづく。。。。